風俗は情報がないと失敗する!このサイトの体験談を読んで情報収集してください。

風俗情報に頼る

久しぶりすぎる高級風俗店体験

先日見つけた風俗の体験談サイト「妄想通りの風俗」を読んだところ、僕のイチモツはフル勃起してしまいました。幸い、財布にはかなり余裕があったので、少々奮発して高級風俗店に出撃してきました。まず電話対応からして、高級店は対応力が違っていることを実感しました。こちらの携帯番号が表示された時点で、初利用なのか、何度目かのリピなのかを判断している模様。これで3度目くらいの利用であるにも関わらず、お得意さんのようにしっかりと丁寧に扱ってくれる対応は、やっぱり気持ち良いです。風俗嬢のスペックも写真以上のルックスでしたし、階段を登る腰つきとヒップがいやらしくて、思わずプレイルームに到着する前に後ろから抱きつき、おっぱいを揉みまくってしまいました。それでもそれにしっかりと対応してくれる嬢だったのも良かったですね。プレイルームに入ると、正面を向きディープキスをしてくれます。同時にバストを揉みしだきましたが、いい声で感じてくれます。下着姿のままでプレイをしていると、早く脱がせて生で触ってと言わんばかりにおねだりをしてきて興奮しました。やっぱり高級店は高い金を払う価値がありますね。

美脚が最高だった風俗嬢

80分で大2枚ぽっきりという風俗店に行って来ました。初めて利用する風俗店でしたが、ちょっと高級店を匂わせている感じのデリヘルでした。スラッとして美脚と、なかなかの身長。全体的にスレンダーでしたが、特に腰のくびれから足首に掛けてのラインがパーフェクトすぎた美脚美女でした。まずは簡単な挨拶と警戒なトークでのスタート。即プレイのサービスはなく、シャワーへと誘導されます。その洋服の脱ぎ方がかなりエロかったですし、下着は外してとこちらに要求してくる誘惑上手なエロ美女でした。ベッドに戻りプレイをスタートしたんですが、自慢の美脚を絡ませて行う全身リップは最高でした。フェラチオもバリエーションが豊富でめちゃくちゃ気持ちよかったですね。長くて細くきれいな美脚をM字開脚させてのクンニも最高です。美脚の向こうに見える小ぶりな山が2つ。その2つの山をプルプルと震わせながら感じる姿は、なかなかの絶景でした。受付からサービスまで満足度が高いお店でした。